忍者ブログ
ついカッとなってやった、後悔はし(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
あにねたで


DTB2期やってるから
1期みなおした(゜▽゜)

やぱおもろいね
PR
ゴロリ「よく飽きないなwwww」
「なにそれ?wwゴミ?ww」

わくわく「おい、カメラ止めろ」


たわいもない会話はほどほどにして、
きのうは00をもう一回見始まったわけですが...
ねむけにまけた...orz

またあとでがんばろう(>_<)


きのうのほんこわ
ちょぴっとびびったw

学校の猥談(゜▽゜)
1週間ぶりの登場です(^O^)/

なめてましたすいません。
ちゃんと更新します(-.-;)

まぁ
お分かりでしょうが
かなめも→咲のお時間です(゜▽゜)

良い子のみんなは
ゴルゴ13もちゃんとみましょう!

そらのおとしものがアニメ化だそうです。
しばらくみないうちに…(((°д°;)))
今週のかなめもにみかちゃんの出番がないとは何事だっ!(-_-)

咲は最終回みたいな雰囲気だし(-.-;)


【おれたちへびめたるだいすき】
ゆってることよくわからんけど、なんかこつつかんだよ(^O^)/

小林信一さんありがとうp(^^)q
京都アニメーションじゃないよww
今日のアニメだよww



あしただけど・・・orz

まあ

今日はねむれないー
ぱんどら→たいやき→ふぁんとむ
いそがしいいそがしいp(^^)q

でわでわノシ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 あらすとーる]
[08/15 (°Д°)]
[08/12 ブログなんてよく書けるね]
最新記事
(11/30)
(10/28)
(10/18)
(10/12)
(08/26)
最新トラックバック
プロフィール
えっ なにこれぷろふぃーる?
HN:
あらすとるたん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
趣味:
アニメ、ゲーム、映画、ギター、寝る、バスケ、水泳.....いろいろ。
自己紹介:
ただの暇人です・・・
戯言です・・・
さーせん;
ゆっくりしていってね!!1
バーコード
もちあるいてちょ^ω^
ブログ内検索